いよいよ工房会へ あと少し

いよいよ来週に迫った イベント 工房会。
e0159266_127219.jpg


たくさんの作家さんの素敵な作品が並びます。
本当に、ひとつひとつが かわいくて、ほっこりあたたかな作品ばかりです

今回出品してくださる作家さん達です~

tekutekuメンバーさん達~~~ *****
       sky*cさん
       ulalaさん
       3cupsさん
       どれもこれも本当にプロっすか?ってぐらいの仕上がりです
       本当に本当に、素敵です~

布小物 バッグ*** solesole工房さん
        個性的な、バッグや小物達。布で、こんな事できちゃうのかしら~アートです

石鹸****awamocoさん
         tekutekuさんのイベントの時、うちにも連れて帰ってきました
         優しい香りが、たまらんです。

swwet*** cafe chieさん  chu‘s deliさん peu a peu さん
         クッキーやマフィン 焼き菓子 そしてキッシュ~うちではこの日を待ってましたよ~
         大好きキッシュ~今回もゲットします~

そしてそして 今回初登場のpeu a peu さん

6人グループで印西の方でone day shopをやっているそうです。
布小物、フェルト小物 木工 焼き菓子 パンなどなど・・・・
今回作品を見せていただくのを楽しみにしています

チビちゃんへ     ピ-パラリから ひ~さん!   
 普段は児童ホームや公民館などで子供さん達へ絵本の読み聞かせやパネルシアターなどの活動をしています

 当日は13時~ 絵本読み聞かせミニシアターを予定しています


たくさんの方の笑顔に会えるのを楽しみにしています

       
[PR]
by hanakoubou17 | 2009-04-10 12:28 | 雑貨
<< よしこ? お・・・お・・・・重い・・・・ >>