人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植栽始まりました~

行ってまいりました~今季植栽一号~
この時期になると、毎週植栽に飛び回ってます

今日は住宅展示場の植え替えです
植栽始まりました~_e0159266_14331792.jpg
植栽始まりました~_e0159266_1434012.jpg


住宅展示場の中 夢のような、おうち・・・・
いいなぁ~とつぶやきながら、せっせっと植栽・・・

ありえない玄関だよな・・・・とか
こんな家に住んだら 掃除大変だろうな・・・・とか
あのバルコニーで、バーベキュウーやっちゃう?とか・・・
友達ありったけ呼んでも、みんな寝れるだろうな・・・・とか
修学旅行みたいじゃん~~~~たのしそ~~~~!

一人で妄想大爆発です。


だだっぴろい住宅展示場の植え込み作業終了~

かっとびで帰り午後から、店でレッスンです(泣)
パンパンに張った右腕をぶら下げ 店に戻り・・・

さぁ~今日は「ムーンアレンジメント」です
月型のアレンジ
今日の花材は、ちょっぴり渋めに・・・・

植栽始まりました~_e0159266_14481527.jpg


すごく上手です~~~素敵です
カフェオレと言う名前のバラを入れて。
上から見るとちゃんと、月型になってますよ


今日は、なんだかドタバタな日・・・・疲れたです(泣)
by hanakoubou17 | 2009-05-01 14:51 | 花 
<< いよいよ・・・・母の日・・・・ こいのぼり >>