ワッ!

ちょぉ~~~~カワイコちゃん
朝、店で発見して、一人で、きゃぁ~~~~可愛い~~と叫んでしまいました

e0159266_15291256.jpg


クレマチスヘンダーソンの葉。
この葉がペロンと二枚にはがれて、その真ん中から、花芽が大きくなり花が咲くの

e0159266_15312580.jpg


よく見ると ワッ!ってなってる子がたくさん。

「いいとも」みたい。きゃわゆい。

今日は植栽の打ち合わせへ
e0159266_15344416.jpg


新しいお庭の見積もりです。
植え替えよりも、新規のお庭の方が燃える。
どんな感じにしちゃいます?グリーンガーデン?イングリッシュガーデン?
あ~~~いいなぁ~うちも一からやりたいっ。

だいたいのイメージを聞き、何パターンか見積もりをお持ちする事になり帰ってきました。

工事が来週頃に終わる予定なので、植栽はそのあとです。
完成したら、アップしま~す
今回は、グリーンメインのお庭なので、とっても楽しみです


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
[PR]
by hanakoubou17 | 2009-06-01 15:37 | 花 
<< なんじゃ???? お誕生日会 >>