悲しい出来事

店の前に、いくつか素焼き鉢やら、プランターやらに、花を植えてる

元気なくなった子や、私の大好きな花だったり・・・・
夜は、そのまま出しっぱなし。
でも、いなくなった子は、今までいなかった。・・・・と思う。

でも・・・・・。

昨日アケビのツルで編んだカゴに植えておいたワイヤープランツ・・・・

いない。

どこ????と思い探したけど・・・・いない・・・・

冬は、パンジーを植えていて、最近植え替えた。

ワイヤープランツが一つ寂しそうに残ってたから。

モッサリ~ってなったら素敵だろうなぁって思って。

もしかして盗まれた????

いんやっそんな事ありえないって思い、色々探したけど・・・・どこにもいないの。

信じたくない気持ちで、家に帰りテレビをボンヤリ見ていたら

花泥棒が・・・・なんてテレビをやっていた

人の玄関先から、プランターごと花を盗み自分の家に並べて楽しんでるって

隠しカメラで、写しその人に言いにいったら、逆ギレしていた。

マジかよ・・・・・(泣)

盗んだ花見て綺麗~なんて思えるの? いい大人がそんな事していいのかよ

テレビで、「これは犯罪になるんでしょうかね~?」なんて言ってやがった。

「犯罪です」

ってアナウンサーみたいな人が言ってたけど

私テレビに指差しながら

「なゃにぃ~~~~犯罪に決まってるだろぉ~~~」と。

なんか寂しいな。

花盗む人の気持ちが知れない。
花を好きな人に、そんな人いないって信じたいな。

盗まれた事が悔しいんじゃなくて、なんかなんか、とっても空しくなった。

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
[PR]
by hanakoubou17 | 2009-06-02 16:13 | 花 
<< 恋人 なんじゃ???? >>