人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心焦がす おかし・・・・・ハートちゃん

今日は昼前から、店で植栽の打ち合わせ。
店はお休みだけど、チビを送った足で、店へ。

コーヒーを飲み幸せのひと時・・・・

そんなところへpeu a peuのyurikaさんから電話。
「今日お休みですかぁ????」と
「休みだけど、打ち合わせで店にいますよ」と言うと
今 店の前にいるとのこと。

え?

シャッターを開けると yurikaさんが10か月のチビちゃんと立ってた

おかし焼いたから持ってきてくれたとのこと

えぇーーーーーーーーーーー!053.gif053.gif053.gif


まさか・・・まさかまさか・・・・・・

じゃ~ん
心焦がす おかし・・・・・ハートちゃん_e0159266_1212241.jpg


  ハートちゃん053.gif←字でかすぎ

あのハートちゃんです。
工房会に出してくれた、ハートちゃん。ずっとずっと食べたかった。ハートちゃん

大興奮して、キャ~~~~~~!と叫ぶと・・・・
デカイ声にビックリして
10か月の娘ちゃん泣き出しちゃった(汗)

なんかすんごく嬉しくて嬉しくて鳥肌たっちゃった

子供育ててる場合じゃぁないっすよ。
花工房の隣 店舗空いてますから。
なんなら、チビちゃん私見てますから。
思い切って店出しちゃいましょうよ!
さぁやっちゃいましょ
大丈夫なんとかなるって!
こんな美味しいお菓子作れるのに、もったいないです。

yurikaさんが帰ったあと ハートちゃんを頂きました
ゾゾっとするぐらい美味しい~~~~
変な表現なんだけど、ホント ゾクゾクしちゃうほど美味しかったです。
感動の焼き菓子・・・・
おおげさじゃぁないんです
本当に、本当に 美味しかった

クッキー?みたいのもいただき一人「なんなんだ?」と呟いちゃった
うますぎるっ
うんま~い(笑)

yurikaさん~幸せなお菓子ありがとうございました~
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
by hanakoubou17 | 2009-06-03 12:26 | 日々の事
<< イタズラ小僧?イタズラ大憎? 恋人 >>