人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もすもす?

毎日チェックをかかさない、sonoさんのブログ。

昨日の夜見て、噴き出しちゃった~

最近チビに電話するマネして「もすもす?」←ちょっとなまり風に
と言うと、どうやらツボに入るみたいで、一人ゲラゲラ笑う。

そんな事をしながら、寒い事を思い出した。

昔、昔・・・花屋のお客様で、飲み屋を経営している「コスモスさん」

いつも土曜日、カラオケ大会に出す花束を注文してくれる

その時はたまたま土曜日じゃなかった気がする。

電話が鳴り「ハイ花工房です~」と出ると

「もしもし もすもすです」と・・・・聞こえた。

たしかに・・・・そう・・・聞こえた・・・・・ん?・・・・?????

もう一度「花工房ですが・・・」と

でもまた 「もすもすですけど」って。

軽く切れ気味に、「コチラ!ハナコウボウ!」と電報風に答えると
あちらも、軽く切れ気味。

ちくしょう!完全になめられてるぜ(怒)ぐらいの気分。

そして今度は、ゆっくり「こ・す・も・す です」と・・・・・(汗)

全身の血が凍りついた気がした・・・・(泣)

とっさに電話の電波のせい?にした。

固定電話は電波関係ないじゃんっ(汗)

あちらにしゃべらせまいと、汗だくの弾丸トークで、ご注文を承りました。

コスモスさん・・・・ごめんなさい(泣)

昨日は一人思い出し笑いしちゃいました(笑)
by hanakoubou17 | 2009-09-18 16:26 | 日々の事
<< ミックスジュース やっぱり好き >>