人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素カプセル

酸素カプセル_e0159266_22483515.jpg

毎日毎日メロメロに疲れ果ててる私…
なんでこう毎日疲れちゃうのかしら。
昔は、もっともっとパワフル全開←死語?
だったんだけどな…

お客様に、疲れ取れるよ〜と聞いて、行ってきました!

酸素カプセル!

なにやら、リラックス感溢れる店内にアロマな香り〜。
ゲルマニウムだまが入った足湯に浸かり、ダルダルリラックスした所で、こちらへ〜と何故か飴を三個握り、カプセルの中へ。

う〜ん…

なんだか怖い…

シャァ〜と酸素投入!

投入し始めてしばらくすると、耳がキィーンとしてきた…

入る前に、圧の関係で耳なりしますが、耳抜きして下さいねと言われていたので鼻つまんで、フンってしたら楽になった。
大丈夫ですかぁ?と小窓から声をかけていただき、大丈夫ですよ〜と。

しかし…順調だった耳抜き…が…抜けない…

ガタガタと慌てて飴を開けナメる。軽くパニック。
唾液をゴクン…

その後、気がついたら一時間たってた。

お疲れでしたぁと声をかけていただき、カプセルから出ようと思ったけど、冬眠から覚めたばかりのクマのように体がダルダルに動かない…

脱力…

10時間ぐらい寝た後みたい。

その後じわりじわりと爽快感がやってきた!
さぁ狩りに出るぞ!って感じ。
はじめての感覚でした!
お疲れMAXの人〜!一度行ってみて〜スッキリしますよ!
by hanakoubou17 | 2009-12-15 22:48 | 未分類
<< もしや? ワンダフル >>