人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で2時

今まで、ずっと三咲で花屋をやってきた。

都内とかに行くと、かなりテンパッちゃう。
何年か前に都内へ営業を猛烈にしていた事があって
表参道や渋谷で何件かお仕事をさせていただいた時も
一方通行を間違えてテンパりすぎて、まっすぐしか進めず、何度も
迷子になったりした。
表参道をドロドロの格好で、エプロンしてポケットには、ドロドロのスコップさして
ガテンな花屋をしていました。
チビがお腹に入った事で、そんな仕事達はおあずけになっていたんだけど・・・・

今回久々に都内への仕事が入ってきました

都内へ行く時は、なぜか
「トウキョウへ行く」って言ってしまう・・・・(汗)
完全なる田舎もんです(泣)

電車にも乗れず、携帯の乗車案内を握りしめ片手には、パスモを握り
カチンコチンで電車に乗ります。
乗り過ごしたら、もう家には帰れない気分・・・・・

そんな私・・・・
担当の方から電話を頂き
「銀座で一度打ち合わせしましょう」と・・・・


ギンザ?
銀座・・・・・?
大人な東京。

私が銀座へ一人で行くなんて、大騒動です。

これってスーツとかヒールとかそんなん買わなきゃいけないかしら?
髪の毛も切りに行かなきゃいけないかしら?

海外旅行に一人で行く気分・・・・(泣)

ダイジョウブか?ワタシ・・・・(汗)
by hanakoubou17 | 2011-07-10 21:57 | 日々の事
<< 沖縄フェア「ぬちぐすいやさー」 愛おしい愛おしい味噌 >>