人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花展

今日少しだけ時間があったので、なおちゃん先生の出した花展みてきました~

花展_e0159266_16294220.jpg


すごく素敵でホント勉強になりました。
桜の先にチョウチョが2匹とまっていて  ん~~春!って感じでした
ドラセナを2種類使って 写真ではわかりずらいかもしれないけれど、ところどころ
金色のスプレーがかかっていてインパクト大!
さすがでございます~
かっちょよかったです
そのほかの展示されている方の作品も見せて頂いて一人ブツブツ・・・・

すんげぇ~すんげ~これどうなっちゃってるの?って下からのぞいてみてみてり・・・
回りは、着物を着た先生方やら、なんだかセレブな匂いがする中で興奮気味に我を忘れて
かなり怪しい親子でした・・・・(汗)

ちび怪獣が奇声を発しはじめたので、ありがとうございましたと受付の方にお礼を言い

ちょくらセレブ気分で東部のデパチカいっちゃう~?
と勢いのってB1のデパチカへ

おぉぉぉぉ~~~~なんだかセレブ感いっぱい~

いつもヤ〇コー専門の私と息子クン・・・

とりあえず一周~
パン屋さんに ケーキ屋さん あんみつ専門のお店・・・バームクーヘン専門の店まであったり

たたたた・・・・楽しい ココ!♪

でもなんだかすんごい人・・・セレブな、おばさま達がいっぱいです
みなさんいつもの感じで買い物しています
私も東部のデパチカなんてひさしぶり・・・だけどいつもの感じなふりで・・・・(笑)

ん? これシャケ?だ・・・よ・・・ね?・・・????
1200円って10切れの値段?
一切れ???の値段?
うぉぉぉすんげぇ~1200円のシャケ~
キムチ盛り合わせ1800円って?

ここ外国?  意味わからん。

でも楽しくなってきたので、夕飯のおかずを買い~フレッシュジュースを飲み~
外国にきた気分なので、母におみあげのケーキ買って~
デパチカ満喫してかえって来ました~

楽しかった~
でも・・・・あのシャケ・・・・気になる・・・・
by hanakoubou17 | 2009-01-19 17:18 | 花 
<< 女ハマコー or がばいばあちゃん あこがれの人・・・・ >>