2009年 06月 07日 ( 2 )

6月7日晴天

こんな日曜日のいい天気の日は毎回思う。

子供達とお弁当持って出掛けたいなって。

お姉ちゃんの時も同じように思ってたな・・・・

店の前、大渋滞・・・・アンデルセン公園へ行ったであろう家族連れ

車の中には、遊び疲れた子供達がグッタリ寝てたり、お母さんとお父さんと
楽しそうに話してる子供達・・・・
そんなんを横眼で見ながら胸が痛い。
チビは、店の中をツッパリ棒で仕切られた中をグルグル回ってる
本当は公園とかで、思いっきり走って遊ばせてあげたいな・・・なんて。
うちは、パパが日曜休み 私は水曜休み 子供達は、もちろん土日休み・・・・
仕方ないと思いつつも、なんか今日は特別胸痛いな。
商売してる家の子はかわいそうよねって誰か言ってたっけ。
私も母が商売してたし、パパの両親も自営業だから自然な流れだったりするんだけど・・・

薄暗い店の裏のベットに寝てるチビを見ながら、なんだか今日は落ち込んじゃった(泣)
今日はグチっぽくてスンマセン(泣)

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
[PR]
by hanakoubou17 | 2009-06-07 17:39 | 花 

tekuteku

待ちにまったtekuteku vol3

e0159266_15183713.jpg


今回も素敵な作品に会えるの、とっても楽しみです。
そして久し振りに、みなさんに会えるのも楽しみ。

またすんごい人なんだろうなぁ~みなさんお早目に来て下さいね~

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
[PR]
by hanakoubou17 | 2009-06-07 15:20 | 雑貨