人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい香り・・・・

工房会へ出品してくださる awamoco stitchさん

今日納品にやってきてくれました。
優しい香り・・・・_e0159266_1554932.jpg

こんなこんな、かわいいカゴに大切に入ってました
優しい香り・・・・_e0159266_1512187.jpg

じゃじゃ~~~~ん!!

お花屋さんだから~と「カレンジュラ」という春の花を入れて・・・・。
んん~~~~~めっちゃいい香りです。
たまらんっ。
工房会の為に、作ってくれたという事を聞いて、すんごく嬉しくなっちゃいました。

オレンジとベルガモット オプションで、マリーゴールドも入ってるとか・・・・。
ほんのりオレンジの香りもして、本当に優しい優しい香りのする石鹸です。

そしてそして・・・・・
優しい香り・・・・_e0159266_1585874.jpg


子供服と通帳ケース。
キャワイイ~~~~~~!
チビ怪獣が女の子だったらなぁ~

この通帳ケース 私もオガちゃんも、私の友達も・・・・みーんな使ってます
本当に使いやすいんです。
通帳がたくさん入るし、ペンも入る。カードもたくさん入ります。

でもね・・・・・でもね・・・・・今回1個だけなんです(泣)
今回のケースの中がね・・・・ピンクなの❤アンティークなピンク❤
オガちゃんも私も二人そろって「イヤァ~~~ン!欲しい!」って、ハモっちゃいました(笑)
通帳ケースが欲しい方は、お早目に~!(笑)

いよいよ明後日です。
素敵な素敵な一日になりますように・・・・
by hanakoubou17 | 2009-04-16 15:19 | 雑貨
<< たくさんたくさん ありがとう いよいよです。工房会へ >>