人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼり

火曜日から珍しく具合悪くなり、午後から店を閉めてしまいました。

ご来店頂いたお客様申し訳ありませんでした(泣)

何年ぶりだろう・・・・熱なんて出したの・・・・
吐き気と寒気と関節の痛みで、ダウンしてしまいました。
死にものぐるいで近くの病院へ。
なんだか、いつもはたくさんの患者さんが待合い室にいるのに、
今日は、おばあちゃんがポツリと座っているだけ・・・・

???

受付へ診察券を出すと・・・・

「今日は院長先生が不在なので、かわりの先生ですが、よろしいですか?」と

あまりの具合悪さで、「なんでもいいです」と答えると

「かなり年配の先生ですが、一応先生ですから」と・・・・

????
なんなんだ?

すぐに呼ばれ診察室へ

入ると・・・・!!!

おじいちゃん大丈夫かよっ?ってぐらいの先生?が・・・・何歳ぐらいなんだろ・・・・90歳まではいかないかな・・・・不安。。。。
小刻みにプルプルしてるけど・・・・(汗)
カルテに書く手もプルプル・・・・・

吐き気止め出しておきますねと・・・・
小さい声で「なんで熱があるんでしょうねぇ」と・・・

え????
それを、見てもらいに来たんですが・・・・(汗)

帰りの受付の方に「不安でしたら、金曜日にもう一度来て下さい」って言われた

具合悪いから今日は帰ろう・・・・
なんだったんだろ・・・・・
薬をもらい家で寝ました。

そしてそして、プルプルおじいちゃん先生に出してもらった薬で1日で完全復活~~~~

水曜日は、お休みだったので、チビを連れてこいのぼりを見に行ってきました
こいのぼり_e0159266_15305375.jpg


ずっと連れて行きたかった近くの広場へ
家で不要になったこいのぼりを集めて毎年こうしてたくさんの、こいのぼりが元気に泳いでます

本当に気持ちよくてチビも大満足でした~
by hanakoubou17 | 2009-04-30 15:32 | 日々の事
<< 植栽始まりました~ 5月10日   母の日 >>