人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・・母の日・・・・

今年もやってまいりました~

母の日~~~~~~!

今週から、母の日の仕入れが始まり店の中は、てんこもりっ
いよいよ・・・・母の日・・・・_e0159266_16183586.jpg


てんこもり、どころじゃぁないです・・・・(汗)
大家さんが、空いてる店舗を一つ貸してくれて、その中にも、てんこもり~

どうすんだい?こんなに買っちまって・・・・
残ったらどうすんだい?

だって私・・・・市場に行くと、何かが取りついたように、買いまくっちゃう・・・・(汗)

いいぞぉ~のってきたぞぉ~いえぇ~いってな感じで・・・・
そして帰りの車の中で反省・・・・どうしよ・・・・残ったら・・・・
そして店に着き、車から降ろしながら、反省・・・・
おがちゃん顔ひきつってるよぉ
アハ アハ・・・・ア・・・・ハ・・・って笑ってるけど・・・・やっぱ買いすぎかしら・・・・

だってお祭りですから。

毎年母の日を花工房では「お祭り」って呼んでた
一年で一番忙しい日・・・・
そして一番楽しい日。
たくさんの「ありがとう」を束ねる日

昔、母の日前日 店を閉めずにオールナイトで、用意していた事があったっけ・・・・
朝5時にお客さんが来て「今日はずいぶん早いのね」って(汗)
犬の散歩の、お客様・・・・ボロボロの私の顔を見て かわいそう・・・って思ったのか・・・・
カーネーションを買ってくれた。

大家さんが、「ゆきちゃぁ~ん朝ご飯よぉ~」っておぼんに、あったかい朝ご飯をのせて
持ってきてくれて。
カウンターで、一緒に朝までがんばってくれた友達と並んで食べたなぁ
本当に嬉しくって 泣けてきちゃった。

今年は、チビがいるから、家で、朝まで、アレンジ大会です←一人で大会

今年も、がんばりますっ
たくさんの母の為に、素敵って言ってもらえるような、お花をお届けできるように・・・・
いよいよ・・・・母の日・・・・_e0159266_16492596.jpg



色々作ってみました~
いよいよ・・・・母の日・・・・_e0159266_1631332.jpg
いよいよ・・・・母の日・・・・_e0159266_1632034.jpg


カーネーションもいいけど、こんな渋い感じも素敵です。
毎年咲くように宿根草が盛りだくさんです
お母さんが大切に育てて毎年この時期に咲いてくれてら、
「ありがとう」が咲いてくれてるようで、嬉しいよね。

母の日は、たいへん混み合いますので、早めにお越しくださいね
母の日必着の地方発送まだ間に合いますよ~
by hanakoubou17 | 2009-05-06 16:49 | 花 
<< な~らんだ。ならんだ。 植栽始まりました~ >>