人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・・

今日は、歴代花工房メンバーで、オガちゃんの家へ。

こうしてみんなで会えるのは、とっても久し振り・・・・
みんなチビちゃんがいるので、なかなか会えず、やっとみんなのスケジュールがあって
久し振りの顔ぶれ。
昔は、一か月に一度は、こうしてみんなでミーティングをしていたんだけど・・・・

1人は、仕事で来れず私を含め4人で、オガちゃんの家で、ランチです。

素敵ですぅ~~素敵すぎます。オガちゃん家・・・・溜息・・・・
やっぱり・・・・_e0159266_1735092.jpg


生活の匂いゼロの空間・・・・
やっぱり・・・・_e0159266_1744622.jpg


本当に素敵なキッチン・・・・
今日は、このキッチンで是非お料理したいっ
キッチンをお借りして、パスタ作りました。
チビちゃんのために パングラタンも。
やっぱり・・・・_e0159266_1764543.jpg


オガちゃんが、ジャガイモと豚バラの春巻き作ってくれました。

さぁ~ランチです

やっぱり・・・・_e0159266_1782512.jpg


今日のパスタは、キャベツとアンチョビのパスタです。

それにしても・・・・・このキッチンだったら、朝から晩まで、立ってたい・・・・
真白な、かわいいキッチン・・・・
いいなぁ~いいなぁ~と言いながら・・・・

みんなで、ランチしながら、最近どう?とか、子供の話、昔の花工房の話・・・・
あっと言う間の楽しい時間でした。

やっぱり・・・・みんなといると落ち着くな・・・。

毎月会いたいねって事で、6月の会える日も決めて帰ってきました
次回は、私の家で・・・・
みんなで、フラワーアレンジやっちゃう?って事になり
6月は、アレンジ教室やる事になりました~
みんなの作る花、久し振りに見れる~楽しみです。
by hanakoubou17 | 2009-05-27 17:16 | 日々の事
<< オレ  ライダー デスカラ... 16歳になりました。 >>