人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉

なんかね・・・フっと思った。

言葉_e0159266_15391489.jpg

チビが生まれて1年8か月・・・・まだ言葉は、単語のみ。
意思はハッキリしてるから イヤイヤ とか ねぇ~とか おいしいとほっぺに手をやったり・・・・

でも・・・・彼と出会ってから、まともに話したことないな・・・って
あたりまえなんだけど・・・・

でもこんなに通じ合てるなぁ。なんて・・・・
ちゃんとチビの言わんとしてる事は、わかる。
全部は、無理だけど、今日の気分や体調、今したい事・・・・なんとなくだけど分かる。

チビは私の事 どう思ってるのかな。
マァマァ~ってギュってしてくれるたび、君に出会えて幸せだなって思う。

君は、お話できるようになったら、毎日どんな話してくれるのかな・・・・
たくさんお話しようね。
by hanakoubou17 | 2009-06-12 15:44 | 日々の事
<< 植栽してきました 毎日の日課 >>