人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から事件です

今日は朝から大忙し・・・・・・・。
スタンドの納めにはじまり、朝一番の配達の胡蝶蘭を佐川急便へ引き取り。
仏花の配達・・・・アレンジの配達・・・・。
全部終わり家へチビを拾いに。
10時に店に着いた頃は、疲れきってました(汗)

今日は、3人お揃いのcrocs☆
朝から事件です_e0159266_12442335.jpg

はりきっていきましょぉ~~~

さぁ今度は店開け~!
ガンガン鉢物を外へ出していきます。



ゴーヤの苗に毛虫発見!フッカフッカの毛虫・・・・(汗)

この前市場で、園芸屋のおっちゃんに「ゴーヤって虫つきますか?」って聞いたら
「つかねーよ!ゴーヤは苦いだろ?虫もそんなのくわねーよ」って言ってたから
買ったのに・・・・
だから買ったのに・・・・もう・・・誰も信じない・・・絶対・・・・ちくしょー

あのオヤジっ!(怒)呪いの手紙書いてやるっ。ちくしょー。
とブツブツ呟きながら、1メートルぐらいの棒を2本持ち、指が折れるかと思うぐらい力入れて
ドブへ・・・・・

ハフゥゥ・・・・・・・・(汗)

朝から大仕事を終え つずきの鉢を出そうと店内へ。

たくさんに鉢を持ち外へ出ようと思ったら・・・・・

プチ・・・・・って・・・・・

んん????っと振り返ると
そこには・・・・なんと・・・・な・・・・ん・・・・と・・・・・(泣)

ぎょぇぇぇえっぇぇぇええええ~~~~~~~~

イモムシ君の姿・・・・(泣)
しかもしかも

半分踏んじゃったみたいで、緑色の汁出てる(泣泣泣)
そんで・・・・半分ピクピク動いてる
店の外からジタバタしながら娘を呼ぶ
「M~~~~~M~~~~~~!」半泣きです
チビが保育園に行きはじめた時ぐらいジタバタしながら叫ぶ。
スーパーで、おかしを買って~とひっくりかえって泣いてる子供なみにシタバタ・・・・

「ママどうしたぁ?」の声に説明が出来ないぐらい・・・・・
「だらかぁ~どうしたの?」と娘・・・・
首をブンブン振り「〇○☆▽▲◎~~~~~」
言葉にする事もできないぐらいのショック・・・・・。
このまま店と子供達を放置して走り去りたい気分です。

その現場をまたぐ事も出来ず、裏から店内へ

落ち着け   ワタシ・・・・・・・・(汗)
これからの撤去作業を考えると泣いてしまいたい。

ダンボールをめちゃめちゃ細長く切り緑色の汁ごと撤去。

ドブへ
息を止め、またもや爆弾処理班。
ものすごい汗をかきながらの撤去作業・・・・

あぁぁぁ・・・・疲れた・・・・
朝から事件です_e0159266_1322382.jpg

現場です。

今日はじめて履いたcrocs・・・・・
さよなら・・・・・crocs・・・・・

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
by hanakoubou17 | 2009-06-27 13:04 | つぶやき
<< おめでとう… tekuteku. >>