人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国

娘の誕生日に家族でディズニーランドに行ってきました!
たまたま誕生日が日曜日だった事で、久しぶりに家族でお出かけ~

朝からはりきって行ってきました!

入るなり、ファストパスを取る為、パパさんと娘ダッシュ!
いつも行くと激こみ、の為4~5個ぐらいしか乗れず…
朝が勝負です!
私の、行け~!の掛け声とともにダッシュして行く二人…(笑)

無事ファストパスをゲットして、一安心。

皆さん知ってました?
誕生日の日に、ディズニースタッフに誕生日なんです!と言うと、ハッピーバースデーと書いてあるシールに名前を書いてくれます。そのシールを胸に貼って歩いていると、スタッフが、お誕生日おめでとう!と拍手してくれるんです!
アトラクションのスタッフも掃除のスタッフも、レストランでも…
今回は、大雨でパレードが中止になっちゃったけど、晴れてたりすると、パレード中にダンサーの人とかが、近ずいてきて拍手してくれるんですって!
素敵…
たくさんの人に、おめでとう!と言ってもらえ、娘は本当に嬉しそうな顔をしていて、私も嬉しかった。

でも本当に感心するぐらいディズニーランドのスタッフは、素晴らしい!けだるい人なんか誰一人いないの…
みんなみんな楽しそうに仕事してるの…
見ているだけて、気持ちいい!
やはり。
夢の国…。

夢の国で家族全員モジモジ君なみのカッパ姿(汗)
膝から下は、びしょ濡れ
カッパの一番上のボタンも、しっかりしめ、怪しい夫婦…ビックサンダーマウンテン行ってきました!
スプラッシュマウンテンも…
もうこうなったら、ヤケクソです。
ういういしく一つの傘に入りイチャついてるカップルの隣でびしょ濡れのモジモジ夫婦…
しかも二人とも、デカい…。
もうどうでもいい感じ。
結局20個近く乗りまくり、100キロぐらい歩いた?ってぐらいの、足の痛み…膝から下が他人の足ついてるみたい…
グダグダに疲れて帰って来ました(泣)

でも本当に楽しかった~!
by hanakoubou17 | 2009-06-30 23:24 | 家族
<< 雨あがれぇ おめでとう… >>