人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんしっん!

へんしっん!_e0159266_2391366.jpg

今日は、店を閉めてから家族で地元のお祭りへ。
チビの頭、今日は、ラーメンマン。頭の上の部分三つ編み~!

若者達が、「おぉ~すげー!」とか「見て見て~!」って。

チビは、知らんぷりで、祭りを満喫。

祭りの帰り道歩きながら考えた。

やっぱりこの頭じゃあ保育園行けないよ(泣)

急遽、義理の母へ電話して切ってもらえる事になった。

が…。

アレンジ不可能の頭。

丸坊主だけは嫌…。

ちょっと長めにしたら…
ウドちゃん?ウド鈴木?

……。

まぁラーメンマンよりましか…。

あと一週間の辛抱。

青々とした頭。

なんか急に、お兄ちゃんになった感じ。

今日散々、いろんな人に笑われていたチビ。
でも彼は、可愛い~!としゃがんで頭を撫でてくれた中2のギャルに、頼まれてもいないチューしてた。
ギャル。ビックリ!

よだれデロデロの口で…。

もしももしもファーストキスだったら。
ごめん…ね…(汗)
by hanakoubou17 | 2009-07-26 23:09 | 家族
<< 7月のレッスン 中国から来たバカボン >>