人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしエグザイル・・・・

昨日の夜中、お台場へ出発した娘。

一緒に行ってくれたお友達のママさんから、メールが来た。

ありえない長蛇の列で、居酒屋エグザイルの開催している、ビルの周りはエグファンで埋め尽くされている模様・・・
前日の夕方から並んでるファン。終電で、お台場入りしたファン。始発で来た子達・・・・
彼女達が並んでいる後ろは、何千人?ってぐらいの人だったそうな。(怖)

朝から整理券をもらう為の列なんだけど、1組2時間限定で、中に入れる。
何千人なんぞ入れるわけもなく、警備の人が、並んでもキャンセル待ちでもはいれないよぉ~~~
って叫んでも断固として、並びつずけているって言ってた(汗)

そして・・・・そして・・・・悪夢が・・・・・

なんと・・・・一睡もせず、夜中から並びつずけた、彼女達の4組前で整理券終了(泣)

まさに悪夢・・・・・

死にそうな声で電話がかかってきた。

そして今度はキャンセル待ちの列へ・・・・

どうやら無事に中に入場できたらしい・・・・・・・・・

母は本物が登場してくれるのを祈るのみ。。。。
by hanakoubou17 | 2009-09-23 13:55 | 日々の事
<< その後… エグ狂 >>