人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス講習会

今年のクリスマス講習会も無事に最終日を迎えました

今年は新型インフレンザの影響で、学校閉鎖中の子供達が参加してくれました

クリスマス講習会_e0159266_1817159.jpg


ママとペアで、一生懸命作ってくれました

今年は、ハスの実のドライを入れ、ミニテラコッタ、毛糸玉、リンゴちゃん、まつぼっくり、
ブラウンコットン・・・・・などなど
今年は、わりと、ナチュラルな感じに仕上げていく方が多かったです

クリスマス講習会_e0159266_18232857.jpg


何年か前に参加してくれて、その後結婚し、都内へ引っ越した方がチビちゃんを連れ
都内から、電車に乗ってきてくれた。
いつの間にかお子さん2人。とっても可愛い息子ちゃんと一緒に参加してくれました
なんかなんかすっごく嬉しくて、こんな田舎のリース講習に遠くから来てくれた事に
一人ジィ~~ンとしてしまいました。

今年も皆さんとっても素敵なリース。年々プロ並みの仕上がりにビックリ。
皆さん素敵なクリスマスを・・・
by hanakoubou17 | 2009-11-29 18:29 | 花 
<< 素敵な人 限界… >>