人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークなブーケ

アンティークなブーケ_e0159266_1531482.jpg


先日作ったアンティーク風ブーケ。

ホテルの雰囲気に合わせて、アンティークな色合いでとのご注文いただきました

イブピアッチェのイングリッシュローズを中心に、ダリア「砂漠」バラ「ハロウィン」「リーク」「ブルーミルフィィーユ」
カラー「ホットチョコ」 スキミア 赤ドラセナ ローホミーダス ゲーラックス ティナス

この組み合わせ ちょぉ~~素敵!

同じ花で、ヘアード ブートニア   
ご両親への花束も、アンティークな色合いで作りました

好きな花ばっかりを組み合わせて作るブーケは、かなりテンション上がります(笑)
一つ手に取り、うざいぐらいジロジロ見て「イヤァ~~~ンちょぉ~~~素敵~~~」とか
「マジできれいなんだけど・・・・」とつぶやいたり・・・・
仕事がいっこうに進まない(汗)

花達が喋れたら・・・・

「いいからっ!早くやれよ!」とか
「ジロジロ見てんじゃねーよっ」とか
「てか、コイツうざくないっ?」とか・・・・

汗・・・・・

絶対言われそう・・・・・・

すんません(汗)
仕事します・・・・。

そんなこんな←どんな? で仕上がったブーケ。
新婦さんも、とっても喜んでくれて、私も幸せ気分っ

K様 末永くお幸せに・・・・ 
by hanakoubou17 | 2009-12-07 15:03 | 花 
<< 工房会 家庭菜園? >>