人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりたい・・・

いよいよ3月ムード出てきました
毎日花束マシーン化してます

そんな中・・・・

私とした事が・・・・・(泣)

花粉症になったらしい。

3日前から鼻がムズムズ。くわえてクシャミもハンパないぐらい
鼻をかんでも、気持ちよく出やしない。
一日中、鼻がズバズバいってる

「いらっじゃいまぜ」「ありがどうございまじた」

あぁぁぁーーーイライラするぅ~~~~~~!

ホースを両鼻につっこんで洗いたい気分です。

店のオガちゃんも、うちのパパさんも重度の花粉症。
「いい天気だから布団干してきたぁ~」と言うと
パパさん今日の夜は地獄ですね・・・と

?????あぁ花粉症だからかぁ~なんて笑ってたけど・・・・

今マジ笑えない・・・・私の布団干したら呪ってやるっ・・・

あぁきっと罰あたったんだぁ・・・私・・・

この鼻取りたい。
鼻取って冷水につけて、入れ歯のように、ブラシで綺麗に洗いたい・・・・

いったいいつまでつずくのかしら・・・憂鬱です
by hanakoubou17 | 2010-03-12 16:55 | 日々の事
<< 咲いた 春色 >>