人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は2カ月ぶりのお休み
でも今店にいる・・・・
ここが一番落ち着く場所なのかな。。。って思う

なんとなく開いた動画サイトを見ながら考えていた。

もうすぐこの場所ともお別れなんだなって

今まで、たくさんの分かれ道みたいのがあって、迷いもせず
「こっち!」って選択してズンズン進んできた
最大に悩んだっって1日ぐらい
花屋をはじめる時も、一人でドライブしながら幕張の海眺めて
そっか・・・・私悩んでるんだ・・・・悩むぐらいなら、やろ!って

若かったからかな。

年を重ねると、色んなものが見えてくるぶんリスクや世の中が見えてきて
自分の夢だけを見れなくなるのかな
世の中まったく知らない、おバカちゃんだったからこそ、できた事って
たくさんあるんだなってシミジミ思ってみたり・・・・
こっちの道は、先がこうなってああなって・・・・
こっちは、うぅぅ~~ん どうかな・・・・

そんなこんなで、分かれ道のど真ん中で立ち尽くしてます。

今までそんな事なかったから、こんな自分にイライラして嫌い。
昔のガンガン行こうぜ!の自分と
今のモジモジな自分が、私の中で血みどろになって戦ってる。

「行けよ!行っちゃいなよ! 何悩んでんだよ あーーーーイライラするぜ」

「だってさ・・・・でもさ・・・・」って・・・・



歳の数だけ夢に妥協が足されていく

誰かが言ってた

つまらんおばちゃんになりたくない。
死ぬまで大好きな物に囲まれてキラキラしていたい

昔まっすぐだった、自分の中の自分。
時とともに少しずつ曲がってきちゃった
新たな自分と向き合うのは、まず、曲がった自分をまっすぐにしよう
by hanakoubou17 | 2010-04-07 11:04 | つぶやき
<< 子は親の鏡 大輪ガーベラ ソープ >>