人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉に、ならんっ

今日は、セール2日目

ガランガランの店内を整理していると
朝一番でチャチャママ登場~
「明日来れないから~」ってケーキを持ってきてくれた
毎日お散歩途中によってくれるチャチャのママ。
毎日チャチャに逢わないと、なんだかしっくりこない。

「涙でちゃうから~」とそそくさ帰って行ったママ。
ケーキをそっと開けてみる

ワンホールのケーキの真ん中に「ありがとう。チャチャより」って書いてあった
言葉に、ならんっ_e0159266_22285436.jpg

涙がボロボロ出てきちゃった
「こちらこそ。ありがとう」って思う
チャチャママには、いつも気にかけてもらい、毎日少しの時間だけどいろんな話したもん。
グチも聞いてもらったり、いつも差し入れ~ってたくさんたくさんいただいたり・・・・
移転が決まってから、いつもチャチャママが言ってた
「この子、店が閉まったら毎日どうするんだろ」って
忠犬チャチャみたいに、毎日店の前で座ってまっているのかしら(泣)
ありがとう チャチャ・・・

今日は、本当にたくさんの人が顔を見せにきてくれた
佐倉からチビっこ3人連れてきてくれたYちゃん
いつも甘い物を差し入れしてくれるHさん
いつも私が大変な時さっと手を差し伸べてくれてたAママ
チビと遊びに来てくれるP
チャチャ。
D君ときてくれたママ。
「ご苦労さま」ってメッセージをくれたFちゃんママ
そして私の父。

みんな本当にありがとう!

ガヤガヤした店内からそっと出て道の向こうから写真を撮っていた父。
何もわからないバカな娘が花屋をやるって言った時、父は何も言わず
「がんばれ」ってだけ言ってくれた
22歳の娘の夢を、ちゃんと受け止めてくれ、真剣に応援してくれた父へ
心から感謝しています
ありがとう


いよいよ明日が最後の日。

17年分の感謝の気持ちを胸に、がんばります。
by hanakoubou17 | 2010-05-30 22:45 | お客様
<< ありがとう・・・ありがとう。 あと2日 >>