人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!感激!

感謝!感激!_e0159266_14263329.jpg

歴代花工房メンバーのTちゃん、Aちゃん、現役おがちゃんが、
花工房お疲れ様会をひらいてくれました。
花工房をずっと見守ってくれていた
大好きな人達がたくさんたくさん来てくれて…(涙)

隣のお寿司屋さんの宴会場。
部屋に入ると、垂れ幕?
「てんちょう!お疲れ様でした!」Tちゃんの字で書かれていました
なんだかウル(涙)としちゃった・・・・

来てくれた皆さんから、一言ずつ頂き、「これからも頑張ってね!」とか
「今まで本当にお疲れ様・・・・」なんて・・・・・

泣きそう(泣)・・・・・

17年前のオープンの日も、この場所で、オープンのお祝いしたんだったっけ。
母の知り合いとか父の知り合いとか、会社の人とか
いっぱいの大人の前であいさつしたなぁ・・・

「今日私の夢がかないました。一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします」

花の仕事につくことが出来た日。

17年前のスタートの日もこの場所だった。




これからも頑張らなきゃっ

こうしてみんなに、こんな素敵な会を開いてもらって
本当に幸せモノです。

ありがとう!

本当に本当に幸せな一日になりました

感謝。
by hanakoubou17 | 2010-06-24 14:26 | 花 
<< 完了しました 枕木の花壇 >>