人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_e0159266_17371827.jpg

新しい場所での初めての母の日・・・・

どうなる?
どうする?

今までよりも半分以下の店内にどうやって花達を並べる?
はたしてお客様は来てくれるのだろうか?

不安をたっぷり抱えたまま母の日商戦へ・・・・

頭の中は不安で満タンだったけど、
ひとつ決めていた事・・・・

花工房らしい「母の日」(笑)
今年こそは、やっちゃうぞ!
絶対やっちゃうっ
そう決めて仕入れました(笑)


ミルクティー色。
アンティークな紫。
グリーン。
ピーチ色。
アプリコット色
・・・・・・それからそれから
そんなそんな大人なカーネーション達。
主役のカーネーション達がこんなんだから、付け合わせの花達も
大人な花・・・・

暗っ!

毎年、母の日は目が痛いくらいの色とりどりな花達ばかりだったけど、
今年は、渋~い花達で勝負です(笑)
並んだ花達を見て
一人で、
イヤァ~~~ン 素敵すぎるぅ←完全に自己満足です

だってだってこうゆう母の日の花、素敵だと思いません?
いつもと違う花束・・・・
大人な母の日。


不安がいっぱいだったけど、
当日は、本当にたくさんのお客様に来店していただきました
毎年きてくださるお客様もいっぱい!
移転して一回目の母の日。

今年もたくさんの方の「ありがとう」のお手伝いをさせていただけた事
感謝でいっぱいです
本当にありがとうございました

やっぱり花ってすごい
やっぱり花が好き
改めて花のパワーを感じた一日でした


今度の16日月曜日は、いよいよチャリティー工房会です

温かな手作り雑貨&お菓子が並びます
売上げ金額の一部を義援金として送りたいと思います
お友達を誘って是非遊びに来てくださいね

チャリティー工房会
5月16日 月曜日
    11:00~15:00
    花工房にて


今回の地震で、いろんな事を考えました。
たぶん皆さんも同じように考えていると思います

今できる事
私達にできる事
みんなでチカラを合わせれば必ず何かができると思う。
そう信じてます。
by HANAKOUBOU17 | 2011-05-10 15:18 | 花 
<< ミートなパイ あれから >>