人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ととろ

花屋なのに花ネタが、全然ないじゃないっなんて怒られそうなので・・・・
ここらでいっちょ
ととろ_e0159266_171842100.jpg


トトロピーチ・・・
このスイトピーのトトロシリーズは、花工房の大好きシリーズ・・・
本当に長持ちで花もしっかりしています。
そういえばここ何年かトトロシリーズ以外のスイトピー買ってない・・・
今店に並んでるのは、トトロピーチ トトロキング トトロルビー・・・ととろととろ・・・・

花には人間と同じように苗字と名前が付いてます
バラが苗字なら 名前は「ローテローゼ」とか「ジプシークイーン」とか・・・・
ストピーも同じで、トトロピンクとかって・・・ ワカバなんてほんのり若葉色のスイトピーもあったりします。
中には、白のスイトピーにオレンジ色の液を吸わせて ものすごい色のがあったりして・・・
バラもレインボーカラーのが出てたり・・・
私・・・・そんな花見ると すんごく苦しくなる・・・
だって自分にたとえたりしませんか?いろんな色の水飲まされて 自分がレインボーになった気分になっちゃう(泣)
絶対気持ち悪いし苦しいはず・・・・
作られた花は嫌い。かわいそうです。
自然の色にかなうものはないはずって思う
だって花の色・・・・なんでこんなにきれいなんだろ・・・って思うもん

人間も同じだよね 
by hanakoubou17 | 2009-01-13 17:32
<< さくらがやってきた あんぱんまん2 >>