人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい~~~~

今日はホントいいお天気~
2月なんて信じられない・・・・21度です(汗)
地球爆発するんじゃないの?ってぐらいおかしな天気です。
温暖化・・・・こんなあたたかいと心配です。
みなさん! 地球の為に花を植えましょう。
地球も助かるし、花工房も助かります
温暖化防止の為 ささやかではありますが、花植えましたよぉ
気持ちいい~~~~_e0159266_1455313.jpg


IKEAで買ったブリキのたらいに、新発売のプリムラ 「ルルチョコエッジ」 チョコレート色の花のふちどりに白のラインが入ってます
気持ちいい~~~~_e0159266_14571845.jpg

赤葉のコルディリネ。パンジーのエクリップス。ミニ水仙 テターテート。ハツユキカズラ。 この子達の足元には、チューリップの球根クンが
30球入ってます。春になるのが楽しみです

店には、春の花達がソぞくぞくあと入荷しています
今日の花は、八重咲きのサクラソウ。プリムラのゴールドレース・・・・
どの子もめっちゃかわいいですよぉ

さぁさぁさぁ  地球を救う為 花を植えましょう~~~~さぁ~
いざ花工房へ
by hanakoubou17 | 2009-02-14 15:12 | 花 
<< 双子ちゃん バレンタインデーらしい >>