人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告(泣)

確定申告の季節です。
毎年2月までに終わらせようと心に決めるのに、今年もまだ終わってません。
先日テスト勉強をしている娘を見て 自分とかなりかさなって(笑)
だって・・・・
テスト勉強マックスしなきゃいけない夜に・・・・

「クッキー焼こうかな~」

「えっ???今日かい???」

部屋掃除しようかなぁ~

「今日じゃなくても よくね?」

おちゃわん洗うよ~

「今日はいいですよ」

私も確定申告の紙を広げると、急に窓掃除したくなったり・・・・
窓掃除して、さぁ~やらなきゃと机に向かうと・・・・
やけに掃除機かけたくなってブォ~ンと掃除機かけて。

ささ~やりましょやらなきゃいけないですよね?とまたまた机に向かうと
外からなにやら叫び声が・・・・
外の花達がさけんでます
「水を、おくれぇ~水くれぇ~~~~」
外に出て水まきし・・・・
近所のおばちゃんと、しばし談笑。
部屋に戻り、確定申告書を見て「やっぱり今日はやめとこ」

そんなこんなで3月に突入してしまいます。まずい・・・・

数字嫌いです。数学なんて全然できなかったし・・・・数字見ると具合悪くなる。
どうか税務署さん こんな私に「いつでも気がむいたら出してくださいね」と言ってくれませんかね?
3月の繁忙期終わったら必ずやります。
チビ怪獣が保育園に入ったら必ずガンバリマス。

だめ?・・・・だめだよね(泣)


現実逃避して作ったアレンジメントです。
あ~~~ぁ 確定申告・・・・やらなきゃ・・・・・

確定申告(泣)_e0159266_14515681.jpg


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします ポチっとお願いします
by hanakoubou17 | 2009-02-28 14:52 | つぶやき
<< フラワーケーキ ビック 雪・・・ >>